2009年9月27日日曜日

琵琶湖

桂浜園地の彼岸花を見に行くと言うのですが、桂浜が、何処なのか、わかりません。

湖岸の狭い道を走らされて、ここじゃないとか言って、ユーターンしたりと、本当に、あるのか、段々、疲れてきました。

と、その時、赤い彼岸花が、目に飛び込んで来て、ヤッター!







湖岸を自転車で、周っている人達を、沢山見ました。

気持良さそう~です。

自転車もいいなあ、と思いましたが、アロマ達、自転車を持っていないのでした。



竹生島も見えています。



あっちこっちに寄って、疲れてきました。

が、まだ、もう一つ、見に行くそうです。

湖西から、木の本を通って、湖東へと、向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿