2009年9月27日日曜日

琵琶湖

シルバーウィーク中、20日の日曜日、ダーリンと一泊で、琵琶湖に行って来ました。

今回は、ダーリンが行ってみたいと思う、撮影スポットを巡る旅です。



まずは、湖西の高島市、ウカワで、棚田と電車と琵琶湖を撮るスポットがあるとかで、行ってみました。

こんな感じのところでした。



何人かのカメラマンが、場所を決めて、撮影したはりました。

電車が通るのを、待って。

20分に1本、通るそうです。









棚田は、稲刈りが、終わっていたので、ダーリンは、ガッカリでした。

鉄道写真は、初めてだったので、はじめは、面白かったですが、電車を待たなければならないので、アロマ、退屈してきました。

ダーリンも、鉄道の撮り方が、解らないとか何とか言って、撮っていました。

こんな写真を。



アロマだけです、コンデジで、撮っていたのは。

いつもダーリンと写真を撮りに行くと、そうなんです。

アロマ一人、コンデジ持って、ウロウロ、ウロウロ。

三脚も立てずに、アロマは、ウロウロ。

はっきり言って、退屈です。

はい、次なる、撮影ポイントへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿