2009年9月9日水曜日

粟玄

食べ物が、続きます。

アロマの彫金の先生が、教えて下さったお店です。

粟玄さんの、営業時間が、10時から18時。

仕事の帰りに、寄ろうと思って行ったら、丁度お店を、閉められるところでした。

反対車線からアプローチしたので、中央分離帯に阻まれ、イライラ。

お店の明かりまで、落とされてしまい、アウトかと思いきや、ダーリンが、路駐して、分離帯の切れ目から、道路を横断して、パンフレットだけでも、ほしいとお願いしてくれましたところ、一旦閉めたお店を、また、開けて下さいました。

ラッキー!



和洋と言うお菓子は、コーヒー味のキャラメルが、コーティングしてあって、カロリー高そう~なのですが、後を引くんです。





シンプルな原材料表示。



こだわったはります。

で、この粟玄さんは、れっきとした、おこしのお店なんです。

和洋しか知らなかったので、昨日は、三種類程、おこし関係のお菓子も、買ってきました。

おこしって、あんまり食べた事が無いアロマなので、袋を開けるのが、楽しみです。

食べてばっかりで、反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿