2009年9月23日水曜日

愛がいっぱい

今日は、比翼展を見に行ってきました。

アロマのお友達が、ご夫婦で、作品展を開催されました。







奈良町散策を兼ねて見に行こう、と軽い気持で、一人で出かけたのですが、方向音痴のアロマには、散策は無理な話でした。

殆ど迷子状態になりながら、会場のよつばカフェさんに、たどり着きました。

近鉄奈良駅から、徒歩15分のはずが、倍以上の時間がかかってしまいました。

たどり着いたときには、汗びっしょり。

でも、その甲斐あって、詳細は、後ほどにするとして、アロマは、比翼展で、愛をいっぱいいただいて、帰ってきました。



天使さんが、愛を次から次へと、運んでくれています。



アロマの好きな、実のなる木を、作って下さいました。

アロマ、感激!

今日は、愛をいっぱい、いっぱい、もらって帰ってきました。

ステキなご夫婦の、愛情溢れる作品展でした。

アロマが、ゲットしてきた、可愛い作品達は、又、後ほど。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿