2009年9月27日日曜日

琵琶湖

次は、八ツ淵の滝を、目指します。





ガリバーに入村するのには、400円かかりますが、滝見物なら、無料です。

そのかわりに、下の駐車場に、車を止めなければなりません。

無料だから、仕方が無いかと。



気楽な気持で、滝見物と、思っていたら、ちょっと、違うような雰囲気です。



この辺りは、ハイキング気分で。







アロマは、ウォーキングシューズだったので、滝見物は、諦めました。

ダーリンだけ、見に行きました。

一人で行っちゃダメって、立て札の注意書きに書いてありましたが・・・・・。

ダーリンが、滝を、撮って来てくれました。







一番遠い滝が、大きいみたいで、その他のは、小さかったと言って、帰ってきました。

それよりも、鎖を蔦って登らなかったり、岩場で滑ったりとか、大変な山道だったようで、アロマは、引き返して、大正解だったようです。

ハイキングコースを行くと、まだ、ましみたいですが、結構、登り口から、険しかったので、ちゃんと装備を整えて、再チャレンジしないと、いけません。

が、もう来ないでしょう。

ダーリン、結構、疲れていました。

ので、運転、交代です。

次なる、スポットへ、アロマの運転で、ゴー。

0 件のコメント:

コメントを投稿