2009年9月13日日曜日

開店記念弁当

アロマの仕事場の近くに、新しいスーパーが、木曜日に開店しました。

近くと言っても、自転車でですが。

大きなスーパーが、無かった所なので、期待していました。

木曜日は、スーパー見物に、出かけられなかったのですが、金曜日のお昼に、自転車で、ひとっ走り。

新しいから、綺麗です。

お昼のお弁当を買って帰ろうと思って、お惣菜コーナーへ。

こんな物が、ありました。



面白い!



お値段も、お安い!



お買い物が、便利になりました。

2 件のコメント:

  1. 安い。
    新金岡のサティの専門店のお弁当と似ていますがこちらは
    880円です、美味しそう色々楽しめそうですね、開店記念が終わったら、果たしておいくらになるんでしょうね。
    近くにスーパーが出来て便利ですね、私は週に1~2度しか買い物に行けませんので買い置きは不経済です、野菜は枯れるし、お魚は傷むし、で買い物の日はとても立派な食卓ですがそれ以外の日はショボイです。
    そんな訳で今動脈硬化から来る眼底出血で眼が見えにくい状態が続いています、ついに色んなお薬に頼らなければならなくなり、とてもショックです、親からもらった正常な身体、自身の不摂生から自分が作った病気だと反省しきりです。
    健康診断もしていませんでしたのでね、高血圧と動脈硬化はセットのようなものですが高血圧は遺伝だそうです、何時現れるかわからなくて、仕方ない部分も有るらしいですが、生活の仕方で変わってくるとのこと、ストレス、夜更かし、暴飲暴食、をさけて
    規則正しい年齢に合った生活、真逆の私です。時すでに遅しかな
    でも変えて行くように努力します。   ガハハー ハー。

    返信削除
  2. 羽二重餅様、体調が、お悪いのに、コメントいただき、ありがとうございます。

    開店記念弁当は、もう姿を消していました。
    もう一週間になりますので。
    お値打ちでした。

    アロマも、減量命令が、ドクターから、出されています。

    羽二重餅様、御身体、ご自愛くださいませませ。

    返信削除