2009年9月27日日曜日

琵琶湖

湖東に入って、水鳥センターへ、寄りましたが、アロマ、真剣に疲れたので、センターの写真も撮りませんでした。

ダーリンは、夕陽のスポットを、センターの人に、聞いていました。

ひょっとして、日が沈むのを、待つの?

お願い、アロマを、先に、ホテルに、送って下さい。

夕陽スポットが、ホテルから近かったので、アロマのお願いを、聞き入れてくれました。

アロマは、ホテルで、一休み。

お風呂に入って、お部屋で、ビールを飲んで、リラックス、リラックス。

ダーリンは、写真を撮って、6時半過ぎに、ホテルに戻ってきました。

湖岸には、水鳥が、いっぱい。

しろサギでしょうか。







あまり、焼けなかったと、残念がって、帰ってきました。







夕陽を撮るのは、冬が、綺麗だそうです。

アロマは、この写真でも、じゅうぶん綺麗だと、思うのですが。

今回は、何処のスポットも、ダーリンが思っていたのとは、違ったようです。

が、来て見ないと解らないので、下見ということで、この後は、お楽しみの、お夕食に。

2 件のコメント:

  1. アロマさま
    ご主人とハイキングしたり、琵琶湖周辺を、楽しまれたようですね。
    さすがのアロマさまも、お疲れ気味?

    写真、どれも素敵で、琵琶湖の良さが伝わってきます。
    有り難う!

    返信削除
  2. otomi様、琵琶湖周辺をウロウロ、これと言った観光もせず、アロマは、退屈で、疲れました。

    とにかく、渋滞を避けるために、朝早くに出発しているので、余計に、疲れてしまいました。

    でも、琵琶湖は、日帰りできちゃう程、近いので、今日は、帰らなくていい、と思うと、それだけで、楽しくなってしまいます。

    だって、御飯の用意をしなくて、すむんですもの。

    それって、主婦にとっては、天国ですよね。

    いつもなら、夕方の忙しい時間に、ホテルで、一人、お風呂に入って、琵琶湖の景色を眺めながら、ボーっとビールを飲むなんて、極楽気分全開でした。

    たまーに、だから、極楽なんでしょうね。

    返信削除