2009年4月3日金曜日

天王寺

アロマは、天王寺動物園に初めて入りました。

500円で公園にも入る事が出来ます。



可愛い森のお家が、ありました、が、真正面には、子供が陣取っていて、アロマ撮影ポイントに、行けませんでした。

残念。



アドベンチャーワールドでは、生のキリンさんを、間近で、見られるので、何となく建物の中で見るキリンさんとは、距離があって、ツマンナイと、思いました。













何にも居ない?







他にも、コアラやレッサーパンダ、猛禽類などなど、沢山の動物達が暮らしていました。

500円にしては、見せ方を地域ゾーン別にしてみたり、なかなか面白いなあと思いました。

が、入り口、出口の表示がわかりにくく、方向音痴のアロマは、動物園マップを見ていても、しっかり迷いました。

帰れないのかと、一瞬焦ってしまいました。

今度は、ユックリ、動物園を見てまわりたいと思いました。

2 件のコメント:

  1. カズパール2009年4月4日 0:25

    天王寺動物園は大人になってから
    行った事がありません・・・。
    公園のお花や桜もキレイですね~。
    私は何よりトラに見入ってしまいました!

    明日は福岡で「お花見」と称した昼飲み♪
    に、参加してきま~す。
    ウフフ・・・

    返信削除
  2. カズパール様、春休みなので、子供連れの家族が、多かったです。
    一人、カメラを持ったアロマは、あやしかった?かも。
    カズパール様は、思った通り、トラに反応して下さいました。
    ヤッター!と思ったアロマです。

    返信削除