2009年4月14日火曜日

近江八幡の桜

琵琶湖畔で、一泊して、あくる日は、近江八幡へ。

八幡掘りの桜です。



八幡堀りも、船で、巡ることができます。



桜吹雪が、綺麗です。

舞い散った花びらが、川面に、浮かんで、桜も、もう終わりなんだなあ~と。



14日からの、お祭りの準備の真っ最中でした。





大きさが、わかっていただけるでしょうか。





こんな感じで、立てられています。



この大きな物を、燃やしちゃうんですよね。

すごーい。

桜を堪能した、アロマでした。

珍しいお祭りの準備風景も、見れた事だし、お天気にも恵まれ、大満足の、一泊二日でした。

こんなに綺麗な桜を、今年は、イッパイ見れて、感激なんですが、

一生分の幸運を使い果たしてしまったのでは、と、アロマ、心配に・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿