2009年4月14日火曜日

ひこにゃん

彦根から帰って来たら、新聞の記事に、ひこにゃんが、載っていました。

産経新聞の記事です。



彦根城でも、ひこにゃん音頭が、流れていました。

ひこにゃん、ひこにゃん、ひこにゃんにゃん、って。





パンフレットに、可愛いひこにゃんが、印刷されています。

切り取って、スキャナーかけて、貼り付けちゃいました。

ゆるキャラとは、良く言ったものです。

癒されます。

太っていても可愛いと言ってもらえるのは、パンダとひこにゃん、だけ。

いいなあ~。

2 件のコメント:

  1. アロマさん、こんばんは!
    相変わらず、素敵な旅行を楽しんでおられますね。
    でも、ほんとに、うちの息子と気が合いそう!
    パンダとひこにゃん、大好きなんですよ。
    丸いものに、癒される見たい。
    そのせいか、自分自身が、丸くなってしまっていますが・・・
    (笑)

    返信削除
  2. otomi様、アロマも、まるーくなってしまいました。
    パンダやひこにゃんは、メタボ体型でも、可愛いと言ってもらえるので、羨ましいです。

    返信削除