2009年4月7日火曜日

天使のしずく

名前に惹かれて、買ってしまいました。



じっくり考えてみると、しずくにしては、大きすぎるのでは?と。

ミディートマト位の大きさですが、フルーツトマトだそうです。

切ると、小さいのに、スッキリ甘い香りが、しっかり漂ってきました。

これは、期待できるぞと、食べてみましたら、香り程、甘くなく、酸味の方が強い、フルーツトマトでした。

塩トマトより、お安い、お値打ちトマトでした。

ちなみに、トマト王国(アロマが勝手に付けちゃいました)の熊本産でした。

2 件のコメント:

  1. カズパール2009年4月7日 23:36

    こんばんは!トマト王国よりカズパーです^^;
    本当にたくさんのトマト・・・だけでなく、
    野菜があります。
    塩トマトは寒い時期らしいので、来月頃でなくなる
    ようですが、早くもスイカが登場しかけています。

    週末はまた、お店の開拓に行ってまいりますばってん?

    返信削除
  2. カズパール様、塩トマトは、もう終了時期なんですね。
    カズパール様が、熊本にいらしゃってから、何故か熊本産と言う文字が、目立つように思われます。
    海の物、山の物、お野菜にいたるまで、熊本は、食の宝庫ですね。
    羨ましい~。
    それに、スイカ?
    ヒィエ~エ~、早過ぎ!
    スイカ姫のカズパール様の季節到来ですね。
    ガッツリ食べて、グビグビ飲んで、元気に熊本を、楽しんでください。
    勿論、お仕事も。

    返信削除