2009年4月1日水曜日

天龍寺の桜

アロマは、一足早く、お花見をしてきました。

京都に住んでいる従姉と一緒に、従姉の車で、桜が咲いているところを巡ってきました。





庭園参拝料500円を払って、いざ、お庭に。

枝垂れ桜が、咲いていました。

桜を、ご堪能下さい。













綺麗な桜に、うっとりのアロマでした。

この後、豪華ランチを食べて、第二段お花見を。

ゆっくりランチを楽しんだので、二箇所周るだけで、精一杯でした。

もう一箇所は、後ほど。

お楽しみに。

2 件のコメント:

  1. 今年もお花見したな~っと満腹してしまう見事な桜画像でした。
    アロマさんってうらやましいいぐらいにフットワークがおありで・・・・・
    japuも頑張らねばです

    返信削除
  2. japu様、桜を見てくださって、ありがとうございます。
    昨日の壊れかけたjapu様の脳の癒しに、なりましたでしょうか?
    今朝の、めざましテレビで、まさしく昨日見てきたところの、天龍寺の桜の中継をしていました。
    今日の方が、綺麗やんって。
    日に日に、綺麗に咲いてくる桜を、japu様も追っかけて下さい。
    アロマのフットワークの良さは、遊び限定です。
    楽しいお誘い、お待ちしておりまーす。

    返信削除