2009年4月19日日曜日

ぼたん

地域の花の会主催の、ボタン展を見に行ってきました。

ご近所のお花好きの奥様が、ご自分の育てたボタンを出品されていたので、見せてもらいに。



ご近所の奥様の花は、右下の白いボタンです。

会期は、木曜日から日曜日の四日間です。

その時期に咲くように、育てていらっしゃるそうですが、去年は、咲かなかったそうで、今年も、まだ、木曜日の時点では、咲いていなかったと、おっしゃっていました。

が、アロマが見に行った、土曜日には、みごとに、咲いていました。

会場は、ボタンの花の香りで、満たされていて、とっても、いい気分。







綺麗なお花を、見せてもらって、幸せ気分のアロマでした。

2 件のコメント:

  1. アロマ様、こんにちは!
    ボタン展すてきですね。
    色がとても、きれいで、はなやかで、
    アロマさんの幸せ気分伝わった気ます。
    家の近くに、ボタンで有名な長谷寺があるのに、
    毎年、見に行けません。行きたいな~!

    返信削除
  2. otomi様、ボタン展、ボタンの良い香りもして、とても、ステキな空間でした。
    が、開催場所が、ちょっとペケだったのか、お客さんが、少なかったみたいです。
    沢山の方に、綺麗なお花を見ていただきたかったです。

    長谷寺は、アロマの好きなお寺です。
    四季折々のお花が、楽しめますよね。
    桜も綺麗でした。
    去年は、早く行き過ぎて、ボタンは、咲いていませんでした。
    お花を見に行くタイミング、難しいです。

    返信削除