2009年4月5日日曜日

又兵衛桜

ダーリンと、朝早く、又兵衛桜を見に行ってきました。





周りには、何にもありません。

この桜のみ。

で、結構、有名なんです。

一目見て、大きさに、ビックリしました。



桜の周りを一周出きる様に、遊歩道が整備されています。



桜の裏側から。



遊歩道の一番高い所からの景色。



横からからの、桜の木。



アロマは、一周してきました。

もう一度、正面からの桜を。

これは、ダーリンのデジタル一眼の画像です。

アロマのコンデジとは、迫力が違います。



又兵衛桜の迫力にも、圧倒されました。

この後、長谷寺へ、向いました。

2 件のコメント:

  1. 又兵衛桜は4~5年前まではまだひっそりとしていてゆっくり見物できたと聞きました、しかし桃も綺麗ですね、日本はなんて美しい国なんでしょうね、我が家のまえの大泉緑地も桜が見事ですけど、焼肉屋さんの中に居るみたいです、なんでここまで焼肉しなければいけないのかとおもいます。静かに桜を愛でることできないかなあ、
    何時も美しいお写真有難うございます。
    心の洗濯、目の保養、現場への憧れ、色んな思いにさせてくださってほんと癒され、幸せな気分にして下さって御礼申し上げます。

    返信削除
  2. 羽二重餅様、又兵衛桜は、見事でした。
    自然の中で、ノビノビと咲き誇る姿は、雄大でした。
    来年、再来年も咲き続けてほしいと、思いました。
    お花見にバーベキューは、似合いませんよね。
    特に、ニオイが。
    困ったちゃんが、沢山、あっちこっちに出没しているみたいです。
    優雅なお花見を目指します。

    返信削除