2009年4月5日日曜日

ご近所の桜

アロマの住んでいる住宅の桜も、綺麗に咲きました。







鳥が、桜の枝から枝へと、忙しそうに飛び回っていました。

なかなか、写真におさまってくれませんでした。





3月22日に咲き始めをアップした桜の木も、こんなにイッパイ、花が咲きました。



長谷寺から、お昼前に帰ってきたので、お家でお昼を済ませた後、ご近所の桜を、見て周りました。

アロマ、お花見三昧の一日でした。

4 件のコメント:

  1. この春はいろいろ諸事情によりお花見は諦めていましたが、
    アロマ様の写真でお花見に行った気分にさせて頂いておりますす❀❀❀ ありがたい事でございます。せて来週はどちらに行かれることやら・・・。

    返信削除
  2. i-ma様、アロマは、この歳になるまで、しだれ桜の方が、ソメイヨシノよりも先に咲くとは、知りませんでした。
    今までは、しだれ桜ばかり、見てきましたので、これからは、ソメイヨシノを見に行かなくっちゃ、と思っております。
    さてさて、来週は、?????でございます。
    お楽しみに~。
    それより、お仕事しなければ・・・・。

    返信削除
  3. アロマさん、こんばんは!
    アロマさんのご近所の桜も、とてもきれいですね。
    私も、今日は、ちょっと足を延ばして、お花見をしました。
    今は、どこに行っても、さくらが咲いて、なんか嬉しいですね。

    返信削除
  4. otomi様、桜の花を見ると、本当に、幸せ気分になりますね。
    桜の花の一つ一つが、ニッコリ微笑みかけてくれているように見えるのは、アロマだけでしょうか?
    何とも言えない優しい色の花を見ているだけで、癒されます。
    今週イッパイ、お花が楽しめそうで、嬉しいです。

    返信削除