2009年10月31日土曜日

シャンソン

素早く、衣装を変えて。

今回は、休憩無しで、13曲歌ってくださいます。





やっぱり、喉が渇いて、飲み物をオーダー。

それに、暑いです。





セシボン、残された恋には、うたうだけ、小さな空、青色のジャバ、愛の砂漠、夜のパリ、バラ色の人生、
枯葉、雨傘、ジョリーモーム、愛しかないとき、ボン・ボワヤージュ





デビューの時からずーっと、聞いてきている、友達は、今回のライブの出来は、良かったと、誉めていました。

シャンソンって、難しそうです。

アンコールは、オスカル調の衣装で、登場。

ラストダンスは、私と、と、星に願いを、の二曲、歌ってくださいました。

ラストダンスは、私とは、皆で、歌いました。









楽しいライブでした。

最後は、聖児さんが、お土産を手渡して、一人一人のお見送りをしてくださいました。





私が誘った友達は、帰りにラーメンでも食べて帰れそうだと、いっぱい飲んで帰るオッサンのような事を、言っていました。

ライブを聞きながら、薄暗いところで、食べたのか食べてないのか、わからない状態では、食べた気が、しないのです。

こういうのに、慣れていない、アロマ達です。

でも、何も食べずに、そのかわりに、綺麗なイルミネーションを見て、帰りました。

イルミネーションに、続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿