2009年10月11日日曜日

露天風呂

チェックアウトをして、露天風呂に入りに、向かいました。

ホテルでも、朝食前に、朝風呂に入ったのですが・・・・。

波打ち際の露天風呂です。





3百円で、入れます。

が、湯船が、三つあるだけの、露天風呂です。

海からは、丸見え。







やはり、海のそばなので、温泉にも塩分が。

でも、ベタベタする事無く、とっても温まる、温泉でした。

腰が、帰るまで、ポカポカしていました。

お家に持って帰りたい温泉です。



簡単に、囲っただけの施設です。

が、海を見ながらの気持ちよさを味わってしまったので、これから、白浜に来たら、ここは、外せません。

温泉に入った後は、名物の反対タマゴを食べました。

アロマ、白浜には、何度も来ていますが、反対タマゴの事は、知りませんでした。





80度の温泉で、作られる、温泉卵です。

が、しろみが、トロトロなのに、中の黄身が、硬く仕上がっています。

だから、反対たまごと言うそうです。







割るとこんな感じです。



塩分を含んだ温泉なので、タマゴも、ほんのり、塩味。

一個70円でした。

この日は、昼食抜きで、帰ってきました。

楽しいお月見ツアーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿