2009年10月31日土曜日

シャンソン

まずは、シャンパンで、乾杯。







前菜も何も、順番は、くちゃくちゃに、出てきます。









このあたりで、ライブが、始まりました。



歌手の聖児さんは、アロマの友達の長男の友達です。

今年は、アロマの別の友達も誘って、三人で、聞きに来ました。

友達の長男は、仕事が終わってから、駆けつけて、スタッフとして、お手伝いをしていました。





お料理は、はっきり言って、味が、濃いいです。

やはり、飲み物をオーダーしてもらわないと、いけないからでしょうか。

とどめは、このお肉料理、お肉では、なくて、ビーフジャーキー?のようでした。

それに、ソースが、絡んで、ペケでした。





ゲストのビゴさんも登場。

ビゴさん、お洒落で、とっても、ステキでした。

ライブの帰りには、ビゴのお店のパンが、お土産に付いています。



お食事も終わったし、これから、ちゃーんと歌、聞こうっと。



続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿