2009年10月29日木曜日

陶芸の森

あまり美味しくない、昼食を食べて、一応は、お腹を満たした、アロマ達は、狸の里の、陶芸の森を目指しました。







そこらじゅう狸。

とーっても大きな狸も、飾ってありましたが、アーっと言っているまに、通り過ぎてしまって、シャッターを押す間も、ありませんでした。

車、止めて!って。



陶芸の森は、こんな感じで、山になっています。







いました、いました、ここにも狸が。



後ろに写っている建物の中で、魯山人展が開催されています。







魯山人さん、たーくさんの作品を、残していらっしゃいますが、生きていらっしゃる時は、さぞかし、お忙しいかっただろうなあ、と、思ってしまいます。

没後50年って、もっと昔の人だと、思っていました。

さすがに、美術鑑賞の掛け持ちは、疲れます。

この後、モクモクファームへ、よって、晩御飯用の、ウインナーソーセージや、地ビールを買って、帰りました。

ブーちゃんが、可愛い!



バスの前にも、ブーちゃんが。



ここの、ジャージミルクのソフトクリームが、美味しかったでブー。



アロマ、ブーちゃんに、親近感~。

信楽の町を、駆け足で、見て回った一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿