2009年10月26日月曜日

信楽町

ブログの更新、サボってしまいました。

水都大阪2009の最終日に、中ノ島界隈を、ウロウロしたにもかかわらず、ブログにアップしそびれてしまい、もう、月末に。

すみません。

では、旬の話題?をお届けします。

曇り空の昨日の日曜日、友達夫婦と4人で、滋賀県の信楽町へ。

ミホ美術館の若冲展へ向かっていたのですが、途中で、わらぶき屋根を発見。



周りは、こんな感じで、のどか~です。





みんなで、見に行くことにしました。



何かの、施設のようです。



駐車場から、整備された、気持ちの良い道を通って、わらぶき屋根の建物の方へとむかいます。









いったいここは、何なんだろうと思っていると。



と言う、ところでした。



すごく立派な、建物でした。





ミホ美術館と関係のある、施設だと言うことは、後になって、わかりました。

それにしても、手入れの行き届いた、綺麗な、建物でした。

ミホ美術館に、続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿