2009年10月31日土曜日

シャンソン

昨日の夜は、友達と、聖児スムースシャンソンライブを聞きに、京橋のベロニカと言う、クラブへ、行ってきました。





日が短くなったので、6時をまわると、もう暗いです。



お店の外は、こんな感じです。

こういう事でもない限り、アロマは、立ち入る用事の無いお店です。



ベロニカさんは、色んなイベントを企画なさっていて、お昼の催しも、あったりします。

お店の中に入ると、聖児さんへのお祝いの綺麗な花や、プレゼントが、受付に飾ってありました。





受付を済ませて、イザ店内へ。

ひらけーごま。

この暖炉の壁が、動いて開きます。





何故か、バスタブが、飾られています。

??????



店内は、暗いです。

おばさんのアロマは、足元危ないです。





この暗いテーブルで、オーダーするのも、一苦労。



老眼鏡をかけながら、かすかな明かりを求めて、必死で、メニューを読むアロマ達です。

これからシャンソンを聞くと言う、優雅さのカケラもありません。



こういう所に慣れていないアロマ達です。

開演前に、飲み物とお食事をオーダーして、食べながらライブを楽しみますが、お腹の空いているアロマ達は、食べる事に集中。

シャンソン、ちゃーんと、聞けるのでしょうか?????

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿