2009年10月26日月曜日

ミホ美術館

7人乗りの電機自動車、丁度アロマと友達の二人のところで、定員に。

ダーリン達を残して、お先に~。



日曜日で、お客さんが多いので、電気自動車は、ピストン運行です。



明るくて綺麗なトンネルを抜け、



橋を渡ると、



見えてきました、美術館が。



なんとなく、お寺の屋根のようにも、見えます。







ルーブル美術館のピラミッドの設計者と同じ人が、設計したみたいです。

ひえ~。

中に入ると、とにかく、広いです。









若冲さんは、文句無く、素晴らしかったです。

帰りも、電気自動車で、送ってもらいました。





チケット売り場がある建物には、自然農法で作られた食材を使ってのレストランがあって、大入り満員で、長蛇の列が、できていました。

お腹が空いたアロマ達は、待ちきれずに、美術館をあとにしました。

駐車場までも、遠いので、電気自動車で、送ってほしいくらいでした。

これッ!



それにしても、スゴイとしか言いようの無い、美術館でした。

陶芸の森へと続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿