2009年10月11日日曜日

観月会

前も見えない程の、土砂降りの雨に合いながらも、厄除けくぐりをしたアロマ達は、なんとか無事に、ホテルに到着。

チェックインをして、温泉にゆ~っくりつかって、いよいよ、メインの観月会に。

とは、言っても、外は、雨。

お月さまは、見れなくても、美味しいお料理をいただくだけで、幸せです。

ホテルの宴会場の入り口には、スポットライトのお月さまが。



テーブルには、秋のお花が。



満月のプレートの上には、名札が。



ウェルカムドリンクは、もうグラスに注がれていました。



シャンパンかと思いきや、この泡は、酵母の泡だったんです。

初めてのお味でした。

アロマ、三杯もお代わりしちゃいました。

テーブルの上には、まん丸お月さま。



先ずは、前菜。






飾り紙を取る時、ワクワクします。



見て楽しい~、食べて美味しい~。









おつくりは、大きな器に、盛られたのを、取り分けてくださいました。



伊勢えび少ない?



















アロマ、もうお腹いっぱいです。

それに、ワインも、たくさんいただいたので、かなり、良い気分に。





食べてしまってから、気付きました。

写真、撮るの、忘れたと。

パーフェクト、ならず。

残念。







アロマ、ギブアップです。

ご飯、食べられませんでした。

ごめんなさい。





和食のデザートは、軽めで、ホッとします。



栗の器が、可愛かったので。



この後、篠笛の演奏があって、お月さま、見れない、観月会は、終了しました。

もうお腹いーっぱい。

ごちそうさまでした。

夜更けには、雨も、あがり、お月さまが、顔を見せてくれました。



雨上がりの澄んだ空気の中、本当に明るく輝いていました。

お月さまって、こんなに明るかったんだー。

アロマ達、ベランダで、はしゃいでしまいました。

おつきさまに、感激!

0 件のコメント:

コメントを投稿