2009年1月28日水曜日

寄り道その2

京都に来れば、外せないお店が、あります。



有名な、金平糖のお店です。

アロマは、12月にも、買いにやってきました。

季節ごとに、限定商品が出るので、ついつい、足を運んでしまいます。

今回は、定番の商品を買いました。



生姜は、初めて。

奥の二つは、イチゴとみかんです。

この小袋タイプの金平糖は、一人5袋まで、と決められています。

多量に買い込む人がいらっしゃるのでしょうか。

行列が出来るお店なので、やはり、直ぐに売り切れちゃうからでしょうか。

この日は、ラッキーな事に、並ばずに、入れました。

もう一つ、アロマの好きな、濃茶の金平糖。



缶入りは、他に、紅茶とコーヒーがあります。

紅茶も美味しかったです、が、今回は、濃茶のみに。

アロマの節約?でした。

金平糖をナメナメ投稿している、アロマでした。

美味しい!

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます。羊のショーンです。
    誰だかわかるかしら?
    ざざざっと姫の昼寝の間に全部読みました。
    よだれがたらーりたらーり。
    甘いものが食べたくなりました。

    それにしても、相変わらず多趣味なことで。
    おひま・・・ないわね?あったら姫と私とも遊んで頂戴ませ。
    ではでは。

    返信削除
  2. 羊のショーン様、コメントありがとうございます。
    姫のご成長を、アロマは、楽しみにしておりますです。
    ブログを見ていただくと、アロマは、制限された時間内で、もがいているのが、分かっていただけたかと。
    いつも、マイペースのアロマでした。ご存知でしょ?

    返信削除