2009年1月12日月曜日

灘黒岩水仙郷

淡路島の灘黒岩水仙郷にやってきました。

吹雪です。



さすがに視界が悪いので、車の中で雪が止むのを待つ事にしました。

少し小止みになったので、いざ出発。

雪でグッタリした水仙。

カワイソウ。



これを登っていきます。

スゴイ斜面。



こんなに登ってきました。

アロマ、息切れ。

運動不足です。

駐車場は、すでに満車です。



寒いです。

でも、水仙のよい香りが、辺り一面に漂っています。

アロマ、感激!



晴れてきました。

ラッキー!



梅の花も咲いていました。









水仙のよい香りをお届け出来ないのが、残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿