2009年1月22日木曜日

お料理

披露宴のお食事は、和食でした。



メニューを開くと



















新婦が配ってくれたドラ焼きが、間に入って。







ウェディングケーキも、切り分けられて、登場。

アロマは、もうギブアップです。



会場の入り口付近には、デザートブッフェまで。















新郎新婦の若いお友達が多かったので、アッという間に、無くなりました。

さすがです。

3時からの披露宴だったので、帰ってから、何も食べずにすみました。

それでも、食べ過ぎ?って感じのアロマのお腹でした。

1 件のコメント:

  1. アロマさん、こんばんは!
    ちょっとばたばたしてたので、結婚式の特集をまとめて見せていただきました。
    とっても楽しそうな結婚式ですね。
    さすが、アロマさんの姪御さんですね。
    愉快なご家庭になりそう!
    披露宴の和食も、美味しそう…誰か、結婚式してくれないかな~なんて、考えてしまいます(笑)

    返信削除