2009年1月27日火曜日

ランチ

時折、雪が舞い散るさむーい日だったので、お昼は、冷えた身体を温めてくれるメニューにしようと、吸い込まれるようにして、駐車場への道沿いにあるお店に。



メニューを見ながら、写真が載っている、湯葉あんかけうどんに決定。

お店に入る前から、あんかけうどんが食べたいと言っていました。

私達のニーズにピッタリ。





ここのあんかけうどんは、珍しい事に、温泉卵を入れて食べるんです。

お湯葉以外に、具も、沢山入っていて、美味しかったです。

あんかけのあんが、ゆるゆるで、食べ終わる頃には、あんじゃ無くなっていました。

冷えた身体が温まり、ゆっくりし過ぎていたので、この後は、どこにも寄らずに、金閣寺や大徳寺の横を通りながら、八瀬のホテルへと向かいました。

夕食の予約が5時からなので、チェックインして、温泉に入って、程よくお腹も空いて、いざ、ディナーへ。

程よくお腹が空いたのは、アロマ達、夕食の時間が早いので、4人で、おうどん2つと、コーヒー2つを注文して、お昼を済ませたからです。

セコイ4人組みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿