2009年1月12日月曜日

ランチ

水仙郷でお腹が空いてしまったアロマ達は、エクシブ淡路島でランチを食べる事にしました。

が、初めてなので、たどり着けるか心配。

調べれば分かりますが、多分洲本に行けば、分かるだろうと思い。

思った通り、道沿いに建っていたので、分かりやすかったです。

ランチの営業は、月曜日の和食レストランのみでした。

知らずに寄ったとはいえ、ラッキーでした。





カレーのルーは、マイルドなお味でした。

さすが、淡路島、タマネギのサラダです。





お魚が新鮮!

コリコリしていて、美味しい!



デザートのバニラアイスクリームも、濃厚なお味で、美味しかったです。



アロマ達、ちょっぴりリッチな気分で、帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿