2009年5月5日火曜日

二日目

二日目の最後の目的、強羅公園へ。



強羅から、ケーブルカーに乗るつもりでしたが、待ち時間が、長くなっていたので、徒歩で、向う事に。

強羅の駅の外にまで、ケーブルに乗り継ぐ人の列が、出来てしまいました。

徒歩で、五分位と言われましたが、かなりの上り坂です。

が、満員のケーブルを待つよりかは、マシです。

歩き始めて、見つけた、銀杏細工の可愛い動物達。



知らない景色にも出会えるので、歩くのも、悪くないなあ~と、思う事にしました。

強羅公園は、フリーパスを持っていると、なななんと、入場無料なんです。

無料に弱いアロマは、反応してしまいました。

フランス式の整型庭園で、綺麗な公園なので、寄らないわけには、いきません。



正門から入って、公園の中も、ケーブル一駅分の上りになっています。

メインの噴水のところは、ツツジも綺麗に咲いていて、ベンチに腰掛けて、のんびり~。





出口まで、また上って、結局、ケーブルの駅、二駅分を、上りました。

もう一駅上ると、ホテルなんですが、さすがに、疲れたので、満員のケーブルに、無理やり途中から乗り込みました。

昨日、今日と二日間、フリーパスを活用した、アロマ達でした。

最終日へと、続きまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿