2009年5月9日土曜日

オレンジカリフラワー

デパ地下で、見つけました。

オレンジ色のカリフラワーを。



豚まん位の大きさです。

普通のカリフラワーより、かなり小ぶりです。

色が綺麗なので、買ってしまいました。



茨城県って、書いてあります。

遠くから来たんだねって。



ゆがいても、色は、オレンジ色のまま。



房の中も、こんな感じで、綺麗です。

小ぶりなので、一度に食べてしまえて、残らなくて、いいです。

使いきりサイズです。

紫カリフラワーは、去年、見ましたが、オレンジは、始めてでした。

カラフルなお野菜、楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿