2009年5月4日月曜日

フリーパス一日目

大涌谷から、芦ノ湖へ。



今度は、芦ノ湖へ向って、下りていきます。

桃源台からは、芦ノ湖を、海賊船で遊覧します。



この海賊船に乗って、箱根町へ。

途中で、違う海賊船とすれ違いました。



朝が早かったアロマ達は、3時にホテルに帰って、空いている間に、ユックリ温泉につかりたいと思っていたので、この日は、箱根町で、登山バスに乗り換えて、小涌谷駅まで行き、登山電車に乗り換えて、強羅まで行き、強羅から、ケーブルに乗って、中強羅まで、戻る事に、しました。











湯本駅からやってきた、登山電車です。

レトロです。





ケーブルに乗り換えて、中強羅へ。



朝早くから行動していたので、ちょっと?だいぶお疲れ。

ホテルの温泉は、強羅温泉と早雲山温泉の二種類が楽しめます。

さっ、温泉、温泉。

二日目に、続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿