2009年5月5日火曜日

二日目

湯本に着いたら、丁度、お昼時だったので、以前にも入ったお蕎麦屋さんに、行く事にしました。





満員でしたが、二階の窓際の席に、座る事ができました。

外の景色を見ながら、お食事が出来ます。





アロマ達は、ざるそばを注文。

待つ事、かなり、やっと、お蕎麦が、運ばれてきました。

どうも、アロマ達は、忘れられていたような・・・・????。



次から次へと、お客さんが、入ってきます。

ガイドブックにも載っている、有名なお店です。



雰囲気のある、お蕎麦屋さんです。

お腹も満たされ、おみやげ物屋さんを、何軒か、のぞいて、今日の目的の一つ、箱根登山鉄道に乗りに湯本駅に向いました。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿