2009年5月9日土曜日

生キャラメル

お高くて、アロマは、手が出せなかった、生キャラメル、遂に口に出来る日が、やってきました。

母の日のプレゼントを届けに、実家に行ったら、生キャラメルが、置いてありました。





あと、イチゴとチョコレートと、バニラが箱に入っていました。

二つ、持って帰っていいと、言われたので、写真の二つを、選んで、持って帰ってきました。



食べてみたら、口の中で、直ぐに、溶けて無くなってしまいました。



成分これだけで、お高いのねって。

バナナも、口溶けは、同じで、バナナの香りが、お口の中に、広がります。



プレーンな物よりかは、色んな成分が、使われていました。



お値段もそうですが、カロリーもお高そう~。

2 件のコメント:

  1. 箱根の風景、たくさん楽しませていただきました。
    生キャラメル、私も友達にいただきました。確かに一個だけならおいしいです。でも・・・・・?
    食べすぎには気をつけましょう!!!
    成分表示を載せるなんて、さすがアロマ様です。

    返信削除
  2. i-ma様、生キャラメルは、一個で、じゅうぶんですね。
    何個も食べたら、胸が、悪くなりそうな気がします。
    これって、年のせい?

    返信削除