2009年5月6日水曜日

三日目

行きは、御殿場から乙女峠を通って、箱根に入りましたが、帰りは、一号線を通って、沼津から東名高速に乗ることにしました。

沼津は、伊豆半島に行く時に、利用します。

沼津インターの近くに、気になるスポットが一つ。

今回は、そこに寄る事にしました。

湧き水スポットです。



国道沿いに、こんな綺麗な所があるなんて・・・・。









円形の画面左下から、コンコンと湧き出ていました。





富士山の雪解け水が、太古の昔から湧き出ているのかと思うと、自然を大切にしないと、と強く思うアロマでした。



これで、今回の旅行は、終了です。



三日間、富士山を、毎日眺める事ができました。

ありがたや~。

渋滞していませんように!との願いが通じたのか、大渋滞に巻き込まれること無く、帰ってこれました。

夜の8時過ぎに、無事に到着。

ア~疲れた。

終わり。

2 件のコメント:

  1. ☆アロマさん☆
    GWは、箱根で、リフレッシュされたようですね。写真で楽しませていただきました。
    最近、東の方向には、ほとんど行ってなくて(?)、とても、
    素敵な旅行をされているアロマさんと優しいご主人が、
    羨ましいです。
    周りに自然があるといえば、そうですが、旅行は、ちがいますものね~!素敵~!

    返信削除
  2. otomi様、遠いところへ行かなくても、お泊りすれば、ご飯の用意から解放されて、後片付けもしなくてすむので、主婦にとっては、天国ですよね。

    otomi様も、ご主人様と、息抜き旅行をなさって下さいませ。

    いざ、出るとなると、大変そうですが・・・・。

    アロマも、今は、旅行に出やすくなりましたが、今までは、やっぱり、大変でしたので、otomi様の現状は、お察し申し上げます。

    いつも、コメント、ありがとうございます。

    返信削除