2009年5月10日日曜日

くらわんか五六市

お友達が、ブースを出すので、見に行ってきました。





ここを目指して、方向音痴のアロマは、おけいはんに乗って、出かけていきました。

枚方市駅周辺では、楽しいそうに盛り上がっています。



菊の模様です。



きゃ、アロマの靴が、写ってしまっています。

ご愛嬌ご愛嬌。



ありました、ありました、ここの場所が。



すごくにぎわっています。



男前のご主人が、店番をなさっていらっしゃいました。



前掛けも、個性的。




デザイナーの友達は、ファッショナブルないでたちで、格好いい!



友達のお店でした。



アロマは、色んなブースをまわって、織物体験をしたりして、すっかり日焼けして、帰ってきました。

手前のコースターのような織物が、アロマ作です。

100円で、体験させてもらいました。

織物も、面白い!



絵葉書に豚の小物は、japuさんの作品で、ペンダントトップは、japuさんのデザインで、ご主人様の手作り。

アーティストのご夫婦ならではのコラボです。

ドンドン荷物が増えて、楽しい一日でした。

アロマの大好きな、手作りアロマ石鹸もあったので、買っちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿