2010年4月16日金曜日

びわこバレイ

はるか昔に、スキーに来たことが、あります。

が、お花見は、初めてです。





駐車場付近に、一千本の桜が、咲いています。



















駐車場も、空いていましたし、この日は、桜祭りをしていて、お餅つきのイベントもありました。

お弁当を持って、ゆったりお花見ができる、穴場かもしれません。

琵琶湖をのぞむ景色が、絶景でした。

山から下りて、琵琶湖畔で、お茶をすることにしました。

綺麗な桜の木が、車道から見えたので、入ってみることに。





びわこバレイの桜が、山の裾野付近に、見えています。



アップにしてみると、こんな感じです。



カフェは、二階にあります。

上から見る桜の木も、きれいでした。



琵琶湖ともさよならをして、今夜のお宿、八瀬を目指して、山越えしまーす。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿