2010年4月1日木曜日

魚の棚

公園を出て、駅を挟んで、海側へ渡ります。

ここからでも、見えています、ホームから見えていた鯛が。





来ちゃいました、魚の棚へ。





たこが、いっぱい。





シーズンのいかなごも、いっぱい。



アロマ、お腹が空いたので、明石のたこ焼きを食べることにしました。

明石では、玉子焼きと言うんですね。

アロマも並んで、順番待ち。



二人がかりで、手を止めることなく、ずーっと焼っぱなし。





15個は、多いです。

途中からは、ソースを付けて、食べる人もいるそうです。

おだしに、三つ葉が入っているお店もあるそうです。



お腹いっぱいになって、さあ、これから、本日の目的である、しん先生のお店、ジャックポットを目指します。



魚の棚に、バイバイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿