2010年4月2日金曜日

ジャックポット

たなかしん先生のお店、ジャックポットに、おじゃまするのは、初めてです。

国道2号線に面しているらしいのですが・・・・。

方向音痴のアロマですが、無事到着。





すっごくステキな、お店です。

しん先生の絵本のキャラクター達が、いっぱい飾られていました。



平日だったので、お店でユックリ。

ステキな詩と絵が沢山載っている、先生の詩集を買いました。

サインもしていただきました。

1000冊限定、明石価格の、とっても、お値打ちなご本です。

はがきサイズなので、持ち歩くのにも、最適。





ゴールデンウィークには、ハイアットリージェンシーホテルのギャラリーで、個展をされるそうです。





こちらも、楽しみです。

帰りは、JRでは、なくて、海沿いを走る、山陽電車で、帰る事にしました。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿