2010年3月13日土曜日

パンダ

切り絵のお教室に行ってきました。



いつもは、アロマ一人の個人レッスンのようなお教室だったのですが、今日は、大入り満員の6人でした。

アロマ以外は、皆さん、初めての方達ばかりでしたが、皆さん、お上手でした。

アロマは、今回で、三回目なので、偉そうな事は、何も言えません。



アロマの作品です。

足のところを、ハートに切り抜くと、内股になりました。

皆さん、同じ型紙なのですが、違うパンダが、12頭、出来上がりました。





こうして並べて撮ると、圧巻でしょ。

ステキな作品を教えてくださる、谷田先生に感謝です。

切り絵、楽しんでまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿