2010年3月5日金曜日

ペンギン

アドベンチャーワールドの続きです。



あまり、綺麗に撮れていなかったので、アップしませんでしたが、やはり、珍しいかと思いまして。

白熊のように、色んなポーズをとっては、くれませんので・・・・。

だた、立っているだけですが、もう赤ちゃんの産毛から、大人の毛に生え変わってきているのが、見れます。

が、まだ、モコモコしていて、可愛いです。

赤ちゃんと言っても、生まれながらにして、大きい、いや、デカイと言ったほうが、雰囲気がピッタリ。

やはり、エンペラー。







ペンギンには、遊戯道具は、要らないみたいです。

お道具、使えませんので。

ただ、立っているだけ。

大人の毛に生え変わってから、プールデビューするのでしょうか?

2 件のコメント:

  1. 皆、愛らしい、
    同じ空気を吸って同じ星に住んでどうしてこんなに違う生き物がいて,家畜になったり野性だったりで、自分は一体何なんだろうと思いますね。


    アロマ様、  ずっと欲しいと思っていた「おとしぶた」
           買ってきましたよ、楽しいなー
           姉達にもプレゼントします。
           なんばシティうろついて迷子になりそうでした。

    返信削除
  2. 羽二重餅様、おとし豚、見つかって良かったです。

    使うのが、楽しくなりますでしょ。

    アロマのおとし豚、段々、お醤油の色が、しみてきて、汚くなってきました。

    鼻の穴から、ブクブク泡を吹くのが、見ていて、面白いです。

    もう買い替え時期なんでしょうか。

    お雛様にも、コメントをいただいているのですが、お姉様のお名前が、書かれていましたので、コメントの公開を、躊躇しております。

    個人を特定できてしまう為に、お姉様にご迷惑をおかけするような事が、起きる可能性が、あったらどうしようとか、思ってしまって。

    すみません。

    返信削除