2011年1月30日日曜日

祇園 キャレ ド ミュー

いとこのお友達の農園で採れた、京野菜が使われている美味しいフレンチのお店です













お正月だから、って、お昼からいただいちゃいました。



前菜









かぶらのスープ。

絶品!







メインは、チョイスで、いとこと別々の物を。





お食事もチョイス。

トリフの入ったリゾット。



なぜか、鯛茶漬け。



デザートは、ワゴンサービス。

全種類、いただいちゃいました。









完食。

ご馳走様でした。

お料理の詳しい内容は、時が経ってしまって、すみません、わすれてしまいました。

京都らしい雰囲気の町並み散策もかねて、楽しい一日でした。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰いたしております japuuです
    ブログ復活されていたのですね(^^)
    やっとこさ!!東大阪のごみほりも終わりました
    これから新居の整理整頓です(TT)
    アロマさんのお出かけブログをみてお出かけ気分させていただきます!

    返信削除
  2. japuu様、お久しぶりでございます。
    お引越し、お疲れ様です。
    アロマも、去年、体験いたしました。
    もう、二度としたくない、と思うほど、大変でした。
    が、その後には、快適な暮らしが・・・・・。
    まだまだ、お出かけできる余裕は、ございませんのですが、ボチボチ活動いたしますです。
    japuu様も、お身体、ご無理なさいませんよう、お片づけして下さいませ。

    返信削除