2010年1月30日土曜日

干支

アロマの切り絵の先生、谷田有似先生の作品展を、見に行ってきました。



年明け早々、一月七日からだったので、アロマは、八日の金曜日、仕事帰りに、おじゃましました。

谷田先生以外の作家さん達の切り絵も、とても、個性があって、見応えがありました。

が、アロマは、先生のトラのお作品を、ゲットしてきちゃいました。

ポスターの上にある、トラです。



作品展が終わって、一週間ほどしてからの二十八日に、取りに行ってきました。

今は、アロマんちの、玄関にあります。

大きさは、2L版位ですが、大きく見えます。

トラの目が、鳥になっていて、鼻が、富士山だそうです。



綺麗なトラさん、でしょ、でしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿