2009年11月20日金曜日

ボジョレーヌーボー

昨日、解禁の、ボジョレー。

今年は、円高の影響で、一割ほどお安くなっているとか、って新聞に書いてかりました。

今年も、仕事の帰りに、デパートの地下で、試飲をさせてもらい、買って帰るつもりでした。

が、試飲も、いい加減にしておかないと、気持ち良くなり過ぎて、選べなくなってしまう、危険性が。





アロマの選んだのは、このワインです。

お値段は、正直でした。

とっても美味しいと感じたワインは、アロマの予算には、合わずに、試飲のみに。

お変わりしたいくらいでした。

丁度昨日は、デパートの特別社員販売の日だったので、10パーセント引いていただけました。

もうそれだけでも、お得な気分に。

でも、重かった~。

0 件のコメント:

コメントを投稿