2011年2月21日月曜日

お雛様

今年は、お雛様を飾りたくなったアロマです。

4畳半の和室に、無理やり、飾りました。

十数年ぶりに、箱から出します。



お雛様、ごめんなさいでした。

虫食いも無く、ホッ。



ちゃんと片付けられるようように、色々、写真に撮っておきました。

小さな小物を、なくしてしまいそう。



これだけなのに、飾るのに、時間がかかりました。

玄関も、お雛様バージョンに。



飾り結びのお教室で、作ったお雛様も、飾りました。



おひな祭りをする、年では、ないのですが・・・・・。

なんとなく、ウキウキ、幸せモードです。

0 件のコメント:

コメントを投稿