2010年5月9日日曜日

美術館

続きに、前回京都に来た時に見つけた、七宝の記念館に寄りたかったので、ランチは、その途中にある、お洒落なカフェで、食べる事にしました。







前回は、ここで、お茶をしました。

そのときに、ランチが、美味しそうだったので、気になっていました。





お茶は、この中から、選べます。



お天気が良かったので、外のお席に陣取りましたが、ひざ掛けをかけていないと、冷えてきてきました。

中の方が、良かったかも。

お腹もいっぱいになったので、白川沿いを歩いて、七宝記念館へ。





展示内容は、同じでしたが、入ったところに、立派な藤の花が、置かれていました。

今日から、置かれたとの事で、ラッキーでした。

この後、三年坂美術館にも、行く事に。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿