2009年12月30日水曜日

干物

もう今年も、残すところ後一日。

今年一年、何とか、ブログを、続ける事ができました。

後半は、ちょっと、息切れしてしまいましたが・・・・。

コメントを書いてくださった皆様、グログを読んでくださった皆様、一年間、ありがとうございました。

来年も、息切れ状態を引きずるかもしれませんが、よろしくお願い申し上げます。

と、ご挨拶をしているにもかかわらず、こんな事を、しているアロマです。



友達夫婦が、小浜で、お魚を買って来てくださいました。

親切に、グジを、開いてくださって、アロマ、大助かりです。

塩をして、一夜干しにする事に。



一夜といっても、昼間、干しています。

それも、ベランダで。

自家製一夜干し、美味しかったです。

それでは、皆様、良いお年を~。

2 件のコメント:

  1. 今年は色々楽しませていただき、有難うございました。

    世の中は大変厳しい事態となってきていますが、アロマ様のブログを覗かせていただくと心が和み、ホッとした気分になります、ひとり暮らしの寂しさも随分解消させてもらいました、又来年も、時間の許す限り、楽しい話題をと、
    贅沢な甘えを申します。

    どうぞ、穏やかで静かな良いお年をお迎えくださいませ。

    返信削除
  2. 羽二重餅様、コメント、ありがとうございます。
    今年一年、お世話になりました。
    来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
    アロマのブログが、お役に立てて、うれしいです。
    来年も、好奇心旺盛オバサンで、デジカメ片手に、怪しくウロウロしたいと、思います。
    羽二重餅様、お身体、ご自愛くださいませ。
    良いお年を~。

    返信削除